iOS9でのHankanaの対応について

ツイッタでiOS9での動作について、時々聞かれる事があるから、ここに少しかいておきます。
9.0.2でも、9.3.3でも、動作します。

とりあえず、現行Bigbossバージョンですが、以下のコマンドをターミナルとかで、ルートになって実行することで、動作させる事が出来るようになります。

ldid -S /Library/MobileSubstrate/DynamicLibraries/Hankana.dylib

で動く様になります。

なんか、iOS8の時も署名はされてると思ってたんやけど、無くても動作したみたいで、気がつかないままでした。
ちゃんと出来てたら、9のJBが来た時でも、そのまま動いてたんだなぁ

(´・Д・)」